写真ギフトでアカウントを作っていただくと、オーダー途中・以降の作業が容易になります。またオーダー後に配布されるオーダーリンクからも注文状況を確認出来ます。
お支払いが完了したはずなのに、写真ギフトからメールが届かない場合は、メールアドレスを入力し間違えたか、あるいはキャリアメール(docomo/au/softnbakなど)の設定でブロックしている可能性があります。キャリアメールだと文字化けが起こる可能性もあります。先ずはジャンクメールボックス(ごみ箱)を確認して、もし写真ギフトから何もメールがない場合は、登録されたお名前と注文された日付けをカスタマーサービスにお伝え下さい。
注文時に請求先住所のみ入力された場合は、自動的にその住所が配送先となります。「お届け先を変更する」をクリックすることで、他の住所を入力することが出来ます。請求先とは違う住所にお住まいの方や、プレゼントなどで購入者を介さずに渡したい場合などに便利です。
領収書を加えてお届けいたしません。しかしコマーシャルインボイスという税関通過に必要な書類があり、こちらにお支払いいただいた金額とは全く異なるものが記載されております。お客様には全く関係のないものですのでご安心下さい。