アーティスト 

オリジナルアートをオンラインで販売する方法

コントラードでオリジナルデザインを販売

コントラードではクリエイティブデザイナーさんを募集しています!

デザイナーさんやアートを勉強されている方など
自分で作ったアート作品をどこかで販売出来ないかなぁ
なんて思ったことは一度や二度ではないのでは?
オリジナルブランドやアートワークの認知度をあげるのは
地道な努力が必要とされる時間がかかる過程だったりしますね。
そこで、コントラードでは弊社独自のオンラインコミュニティを作りました!

 

このコミュニティでアーティストやデザイナーさんは
オリジナルデザインを自由に販売することが出来ます。
弊社は若手アーティストの方がブランドを確立すること、そして夢の商品を実現させることを
このオンラインプラットフォームを通じてサポートしたいと考えています。

弊社のコミュニティ「コントラードクリエイティブ(#ContradoCreatives)」は
参加されているデザイナーさんの数もどんどん増えています。
FacebookやTwitterなどでもアーティストさんの作品を紹介したりしているので
ハッと目を引くデザインをソーシャルメディアのタイムラインで
見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。
私たちはまだまだ新鋭のデザイナーさんを募集しており、
さらにコミュニティを大きくしようと思っています。

Murmau Den Linden デザイン
#ContradoCreative Murnau Den Linden カラフルグラフィックデザイン

どこで販売しようかもう悩む必要はありません。

簡単に分かりやすくそして楽しく、
オンライン上であなたのアートワークを販売いただけます。
あなたの思うようにブランディング出来ますし、
ブランド名やロゴを印刷したラベルを商品に付けることも可能です。
自由にカスタマイズしたりデザインしたり出来るので、
まさに自分のアイディアを商品として形にしていただけます!
このように好きなようにカスタマイズ出来ることが
アーティストやデザイナーさんにコントラードが選ばれる大きな理由になっていると思います。
弊社はイギリスのロンドンを拠点とする会社です。
工場もロンドンにあり、オーダーメイド印刷から手作業での商品作成までを
一環して同じ屋根の下で行っております。
おっと、お伝えそびれるところでした。
オンラインストアの設置は完全無料で行えるんですよ!

Maia Franceschi デザイン エスパドリーユ
#ContradoCreative Maia Franceschi コラージュデザインエスパドリーユ

コミュニティに参加してストア開設までの流れは?

アプリケーションフォームでお申し込み頂いたあと、
オンラインストア開設を始めていただけます!
弊社の商品アイテムにあなたのオリジナルデザインを施して
ブランド商品コレクションを揃えましょう。
高品質オーダーメイドファッションやホームウェア合計400種類以上の中から
お好きなアイテムをお選びいただけます。
オリジナルの商品ラインであなたのブランドを自由に発信してください。
ほとんどのアイテムは商品全体にデザインを印刷出来るので、
細かい部分のデザインについても自分で調整することが出来ます。
また、商品の値段と利益幅も自由にあなた自身で決めていだだけます!

オンラインストアの準備が整いましたら、
お客様が実際にウェブサイトを閲覧しあなたの商品を購入することが出来ます。
ご注文が入りましたら弊社がデザインの印刷から配送まで残りを行いますので、
あなたは何も心配する必要ございません。
オーダーはお客様のもとに直接配送され、
弊社からデザイナーさんへ14日以内にお支払いもさせて頂いております。

Ollie Terry's Designs
#ContradoCreative Ollie Terry 木版画とリノリウム版で刷ったグラフィックデザインプリントTシャツ

弊社からデザイナーさんへ出来ること

約20年にわたりオーダーメイド印刷を行ってきた弊社は、
ほとんどのご注文を1-3営業日で印刷発送いたします。
ゆっくりと早く丁寧に作るファッション(Slow, careful fashion, done quickly)を
モットーに、早いながらも丁寧な作業を心がけております。
#ContradoCreativesにとっての良い点はこれだけではありません。
弊社のデザイナーさんは同じ目標を持った方が集まっており、
そのデザイナーさんやファンのお客様と場を共有することが出来ます。
またビジネス・マーケティング・ガイダンス情報や
ソーシャルメディアの効果的な使い方などを、
それぞれのアーティストさんにアドバイスさせて頂いております。
コツやヒントを活用すればアクセス数を伸ばすことも出来ます。

一度あなた自身のブランドを始められましたら
素敵なオンラインストアを作れるようにコントラードが最大限サポートいたします。
もっとアドバイスが欲しい場合は弊社のアーティストをサポートするチームが
助言などさせていただけますのでお気軽にご連絡ください。

WAFT Tシャツ デザイン
#ContradoCreative WAFP トロピカルTシャツデザイン

弊社の思い

それは小さなアイディアから始まりました。
様々な分野のバックグラウンドを持つ一流のクリエイティブデザイナーさんたちと働く中で
多くのユニークなアイディアを形にして来た弊社。
マーケットを見ていく中で
若手のクリエイティブデザイナーさんたちにも注目するようになったのです。
若手の新鋭クリエイティブデザイナーさんのお手伝いやサポートが出来たら・・・
そういう思いから、
オンラインでデザインを販売するコミュニティを作るアイディアが生まれました。
ブランドのアイディアをお持ちでアントレプレナー精神にあふれている方に、
コントラードのオンラインコミュニティ/ストアをおすすめします。

Bloom and gloom クッション
#ContradoCreative Bloom and Gloom メランコリックな手描きデザインプリントクッション

コントラードファミリーの一員になることで得られるメリットはたくさんございます!
アプリケーションを一つずつ丁寧に審査しており、
選ばれたクリエイティブタレントのみストア開設のご案内をさせて頂いております。
オンラインでデザインを販売出来るところを探すのにもう頭を悩ます必要はございません。
我こそはという方、ぜひ弊社のウェブサイトにアクセスされて
アプリケーションをお送りください。

Join the discussion

Your email address will not be published.