お問い合わせ
contrado logo

リボン印刷

¥3,900 から. 1-3 営業日で発送

送料¥649

  • 数量割引

    割引が可能です。お値段はサイズと数量で変動:

    デザイン開始 >

  • 卸売割引 ご用意できる最安値で様々なメーカーや小さなビジネスを応援します!条件を満たしたお客さまのみご利用可能です。 卸売割引を申請

あなたがデザインしたグラフィックやアートワークをリボンに印刷しませんか?オーダーメイドで作成するこのリボンは、艶のあるサテン地に片面にフルカラーで印刷され、プロフェッショナルでエレガントな仕上がりです。あなたのオリジナルブランドの梱包に、あるいは個人用としてギフトラップ用にと多岐に渡ってお使いいただけます。特別な誰かにプレゼントするなら、最後の梱包まで心のこもったオリジナルプリントリボンを使ってみてはいかがでしょうか?美しいプリントで、ディテールも細かく表現できる完璧な仕上がりのリボンプリントです。

  • 重さ190gsmのサテンリボンで1本1.45cmのストライプ状に提供
  • デザインをリピートしてフルカラーで印刷
  • 太さ: 15, 25, 35, 50, 70mm から選択
  • 写真を使ったデザインには50または70mmリボンがベスト
  • Full Colour

リボンプリント

太さの違う5種類のリボンを用意しており、様々なオプションもございます。あなたのロゴや写真を好きな場所に配置させたりして編集し、好きなようにデザインして下さい。1セクションをデザインするとそれが綺麗にリピートされて1本1.45cmのリボンにプリントされ、オリジナルリボンを作成します。セクション数も選択できるので、色々なデザインをリピートさせたい場合も対応出来ます。デザインが細かすぎると綺麗に印刷されない可能性があるため、もし細かいデザインを使う場合は、是非太目のリボンをご利用下さい。


良くある質問

ウェディング用に使える?

オリジナルリボンは、結婚式や披露宴で大活躍します。引き出物の梱包用だけでなく、例えばウェディングケーキやウェディングカーへの装飾としてご利用いただけます。また、記念に品として最後にはこのリボンを少しずつ切って、ゲストへお渡し下さい。

写真をリボンにプリントできる?

写真は通常ディテールが細かいので、リボンのサイズは50か70mmの太いものをお選び下さい。これで綺麗なリボンプリントが可能となります。これより細いものになると、写真のディテールが潰れてしまう可能性があります。この太いリボンサイズを選んだら、早速写真をアップロードしてリボンをカスタマイズして下さい。文字や背景色の入力も可能です。

クリスマス用リボンとして使える?

クリスマスのための装飾品としてリボンをお考えなら、是非このプリントリボンをご利用下さい。もちろんクリスマスギフトのラッピング用リボンとしてもお使いいただけます。特別なときだけのちょっぴり贅沢で豪華なオリジナルリボンを使って、愛する人にスペシャルギフトをお渡し下さい。

納期と送料

コントラードでは、オーダーメイドの商品に対するお客様への対応はもちろんのこと、とても早い納期が可能となるように心がけています。

最速納品

  • 最短48時間以内での出荷

英国ロンドンの工場でプリントから作成まで全てを手がけます

  • ロンドンからでも低送料を実現

699円から日本津々浦々に配送

  • 速達も選択可

時間のない方も、これで安心

プリント・作成から世界各地への配送

2003年のプリント業務立ち上げから、私たちは世界中の無数のお客様にオーダーメイドの商品をお届けしてきた経験があります。商品のクオリティだけでなく、私たちの知識と経験そして献身的で素早いアフターケアが、多くのお客様がリピーターとなっていただけているのだとと自負しています。

選択された商品やオーダーされた数によっても異なりますが、およそ2-3日で全てのオーダーの出荷が可能です。 オーダー完成後に商品チェックをし、お選びいただいた配送方法にて全国・全世界へと発送します。ハイクオリティの商品をオーダーからすぐに受け取ることができ、自分自身でお楽しみいただくのはもちろん、納期が重要な転売においてもご利用いただけます。

詳しくは利用規約製造と配送をご参照下さい。
あなたと共に素敵なアイデアを共有できることを心よりお待ちしております。

素敵なデザインを販売できる素敵なプラットフォームをお持ちですか?



販売開始 給料ゲット

この場では、あなたの素敵なデザインだけが求められます。あなたの生活にクリエイティブな要素が大きく加わるのです。コントラードが製造・販売・配送までを手がけます。あなたがデザイナーとなり、家からでもオフィスからでも海外からでも好きな場所からデザインを販売していただけます。あなたのデザインを使ったオーダーが入ると、デザイン使用料としてお支払いします。オンラインだからできるノーリスクのデザイナーズプラットフォームがついに始まります。

コントラードで布プリント! 

プリントガイド

  • DPI-Print Guideline Icon

    ベストな解像度は何?

    コントラードではクオリティとファイルサイズのベストなコンビネーションである200dpiの解像度で印刷します。そのため画像は100%のスケールで200dpi の状態が理想的で、ファイルをリサイズする必要がなく、不要なデータ補正を防ぎます。

  • Jpeg-Tiff Print Guideline Icon

    ファイルフォーマットについて

    複雑な色合いでディテールの細かい画像の場合はTIFFフォーマットを推奨していますが、色やディテールがシンプルな画像に関してはJPEGフォーマットで保存していただいて全く問題ありません。また背景を透明にしたい場合はPNGフォーマットをお使い下さい。

  • RGB-CMYK Print Guideline Icon

    カラーモデルについて(RBG or CMYK?)

    あなたのデザインにとってそれぞれの色がそれぞれ独立して重要な場合はCYMKをお選び下さい。プリンターのセットアップが可能な範囲でそれぞれ出来るだけ近い色でプリントされるためです。また、色同士の関係性がより重要な場合はRGBを選択して下さい。 これにより、プリンターのセットアップが可能な範囲で全ての色を均一に整えます。

  • GSM ICON

    GSMとは一体何?

    グラム・パー・スクエア・メーターの略で、1平方メートルあたりの紙や布の重さを表す世界基準の単位です。GSMは、1平方メートル(1000 x 1000mm)のグラムでの重さを示して、紙や布の重さはもちろん厚さも考慮することが出来ます。コントラードでは、20から100GSMは軽め(主に細かい繊維の夏用生地など)、101から249GSMの場合は中級(一般的な衣類向けの生地)、そして250GSM以上のものを重め(家具やその他特別な素材)として扱っています。

  • Fill Bleed Areas ICON

    セーフティラインとは何?

    商品をデザインするとき、デザインに使う画像がやや大きめの方が常に良いです。プリントの際に、この余分なデザイン部分は「縫い目エリア」にと呼ばれ、仕上がりでは見えないことが多いです。ただ、制作の都合上、僅かにズレが生じたりして違いが現れます。もしこのセーフティラインがデザインで埋まっていないと、印刷されていない箇所として縫い目付近に白い線が入ってしまうことがあります。綺麗な仕上がりのためにも必ずこのセーフティラインはデザインでしっかりと埋めましょう。

  • Transfer-Print Guideline Icon

    持込の衣類に印刷できる?

    残念ながら出来ません。フラットな状態の布に印刷するところから制作が始まり、裁縫を施して商品を完成させます。これにより綺麗な仕上がりと全面プリントが可能となります。何度もテストを繰り返し、何がその生地に大してベストな結果となるのかを熟知しており、また制作に関わる機材もコントラードの商品に適応したものです。もし自分の持っている衣類に印刷したい場合、是非オリジナル転写紙をご検討下さい。お届けする転写紙に熱を加えてそのお持ちの衣類にデザインを転写させることが可能です。

  • Pattern Alignment Across Seams ICON

    衣類のパーツをまたぐようにパターンやデザインを揃えれる?

    オーダーメイドで一点ずつお作りし、かなりデザインに忠実で正確な制作が可能です。しかし、布の伸縮や裁縫の際の縫い目の微妙なズレが不可避であり、パーツをまたいで揃えて作られたデザインが本当にその通りに出来上がるとは保証できません。2-3mmの間で正確性を保ちますが、細かなディテールを持ったデザインは特にぴったりと揃えることは不可能です。パーツごとに完結したデザインが一番綺麗な仕上がりになります。

  • print label option icon

    ラベルにもプリントできる?

    取り扱っているほとんどのアパレル商品にはラベルオプションがあります。ここでブランドロゴやブランド情報など好きなようにデザインが可能です。お作りいただいたデザインを印刷し、ラベルを衣類に縫い付けてオリジナル商品を仕上げます。

  • Eco friendly Printing

    コントラードの布プリントがエコフレンドリーなわけ

    人体と環境に十分配慮した結果、高品質な水性のインクにたどり着きました。化学薬品や溶解剤は一切含まれていません。ただ水性といっても水で簡単に落ちてしまうわけではありません。むしろ洗濯も可能な布プリントなのです。気温や湿度に左右されないようプリントを安定させると同時に、印刷の際に出る汚れた蒸気や汚染水にまで考えられた、ハイテクでエコなプリントプロセスを採用しています。




布端オプションについて

Hemming Options ICON

システム上に「布端オプション」があります。「切りっぱなし」はその名のとおり、印刷後に指定されたサイズの周りを切るだけです。指定サイズの周りの余分な白の布も入っているため指定サイズより僅かに大きくなります。「三つ折り縫い」は、生地端を2度折って縫い留めるほつれ止め加工です。「オーバーロック」は、オーバーロックミシンを使い、通常巻き縫いを施します。これらのオプションによりほつれが発生しなくなります。黒か白の縫い糸からお選びいただけます。ほつれ止め加工に伴い完成した生地がやや小さくなります。布タイプにより異なりますが、これらほつれ止め加工により、およそ1-3cmほど指定サイズよりも小さくなります。薄い素材の場合、生地端が波打つ可能性があります。制作に追加で2-3営業日いただく可能性があります。30x30㎝未満のサイズにはこのオプションはお使いいただけません。「ラインに沿ってカット」するオプションもあり、指定サイズに沿って生地を裁断します。生地の流れに沿って手作業でカットするので、特に薄い生地での仕上がりでは、生地端が真っすぐにならない場合があります。また、ほつれは発生します。

全ての生地は一枚一枚丁寧に印刷、加工されます。手作業で行うため、生地端が真っすぐでなかったりほつれが出たりする可能性はありますが、これは制作ミスではありません。こういった問題は場合によっては不可避であり、100%綺麗に仕上げるということはが出来ない可能性があります。布プリントをご注文される場合には、必ずこの点も予め考慮に入れてください。この点に疑問がある方は、ご注文前に必ずお問い合わせください。



それぞれの布タイプにある'gsm'とは何?

布や紙の重さを表記するために使われる'gsm'は、1平方メートル辺りのグラム(g)を表します。日本語では秤量と呼ばれます。例えばキャンバス500gsmの場合は、1メートル四方(100x100cm)であると500gの重さということです。絶対ではありませんが、この数値が高ければ厚く、低ければ薄いのが基本です。