お問い合わせ
contrado logo

ワンピースにオリジナルデザイン

様々な形のワンピースにオリジナルデザインを施していただきます。タイトなスタイルのペンシルワンピースから、Aラインのクラシックスタイルのスケーターワンピースまで、オリジナリティ溢れるワンピースをオーダーメイドで作成いたします。

オンラインでオリジナルワンピース作成

あなたのセンスを活かしてワンピースにデザインを施し、ファッション界の暗黙の制限と規範をぶち壊してください。オリジナリティのあるアートワーク、グラフィック、イラストや写真などを使って、クラシックなワンピースに印刷をすることで、伝統的な服へのオリジナルプリントという現代的なコンセプトとの完璧なコンビネーションとなります。オプションでラベルにもデザインを施すことができ、ワンピースをカスタマイズすることで、ファッションブランドをここコントラードで確立できます。

サイズはXS-4XLから選ぶことができ、あらゆる女性の体型に対応出来ます。隅から隅までデザインができるので、トレンドに合わせた色合いやパターンで作ることが可能です。スキューバドレスは60年代スタイルのバイブスを感じられ、現代で寧ろ盛り上がりを見せているレトロでお洒落なスタイルを獲得出来ます。チュニックTシャツ(Tシャツワンピース)は日常的に使えるものです。あるいは、スケータードレスでは生地のドレープを活かした高級感とセクシーさを強調出来ます。