スキューバ・クレープへの布プリント
94%ポリエステル 6%ポリウレタン - 昇華 インク- 最大プリント幅:: 1.44m, 重さ 290gsm
- タイプ: 重め, ニット, 縮緬
- 伸縮性に優れた厚くスタイリッシュなライクラ
- 利用可能 卸売り
良くある質問
- 両方とも似た重さで4つ方向に伸縮する特徴を持ちます。主な違いはテクスチャーで、スキューバは滑らかでスポンジのような弾力があり、スキューバクレープは縮緬のシボの質感があります。
- スキューバクレープの肌触りはその他の重めのライクラ素材とはかなり異なります。弾力性と伸縮性は同じですが、スキューバクレープにはやや粗い質感の表面と、滑らかな裏面があります。
- スキューバは真っ白なベーストーンのため、はっきりと濃く鮮やかに印刷ができます。細かな線やディテールも綺麗に出ます。生地に伸縮性があるので、生地が伸びたときにプリントも一緒に伸び薄まりますが、伸びを戻すとプリントも元に戻ります。