カスタムメイドのフォトブック
オリジナルフォトブックを作成して、プロフェッショナルかつスタイリッシュな形であなたのアートワークや写真などを宣伝しましょう。またあなたが作ったストーリーで子供用の絵本を作るのもおすすめです。中には40ページあり、すべてのページをカスタマイズできます。背表紙はブラックで、世界で一つだけの一品を作成いただけます。カスタムメイドのフォトブックは伝統的な製本方法とモダンなデジタル印刷を組み合わせて製本されます。
- 20x20cmの艶のあるフォトブック
- 40ページをオリジナルの写真でカスタマイズ可能
- 色褪せない永久プリント
- 4色から背表紙を選択して手作業で製本
- 英国ロンドンで作成・5年保証付き
良くある質問
- こちらのフォトブックは40ページあり、あなたのお好きな内容でカスタマイズできます。すべてのページにプリントすることもできますが、1ページ目と最後のページに空白のページを作って、プロフェッショナルなカタログスタイルにするお客様もいらっしゃいます。また、余ったページには、メモのための罫線をプリントするのもいいでしょう。
- カスタムメイドのフォトブックはフォリオ形式で作成されます。これは、1枚のページを折って4ページ作成にする製本技術のことです。そのため4ページごとにデザインして、ページが余らないようにすることをおすすめします。
- 持ち運びにも便利なスクエアフォトブックは、会社の会議やイベントに持って行くのに重宝するアイテムです。また、ソフトカバーなので、ハードカバーのフォトブックよりも軽量なのも嬉しいですね。写真家が自分の作品を発表するのに最適な場所です。