Menu

ネームタグ・ラベル・アクセサリーの作成/18

コントラードは、ブランド構築のためのアイデアで、あなたのアイデンティティを作り、ブランドを強化するために作品作りのお手伝いをいたします。
オリジナルで作るネームタグ、ラベル、ステッカー、リボンやカタログまで、あなたのプロジェクトを常にサポートいたします。あなたのブランドを構築し、最初の作品にロゴラベルを追加し、布製ブランディングタグであなたのビジネスをより目立たせましょう。48時間以内に発送するコントラードのネームラベルやタグは、あなたの作品やビジネスを次のレベルに引き上げるのに役立ちます。

デザインを見る: 2 3

オリジナルのデザインで作るネームラベルやステッカー

織ネームタグ・ラベルの発見

柔らかな光沢のあるサテン素材を使用したカスタムメイドの織ネームタグは、肌触りが滑らかなので、衣服に縫い付けたり、クッションやぬいぐるみ、ブランケットなどにも最適です。パーソナライズされたタグやラベルは、13種類のサイズから選ぶことができ、制作物に合わせてフラットスタイルと折りたたむスタイルを選ぶことができます。ラベルは高精細なフルカラーで印刷されるので、ロゴや文字が際立ちます。

プリント織ネームは、10枚入りから200枚入りまで、必要な数だけ注文することができます。ブランドを立ち上げたばかりの方は、少なめの数量を選ぶことができます。また、大量にご注文いただく場合は、数量割引をご利用いただくことで、よりお得な価格でご注文いただけます。

ラベルの種類

ラベルは、縫い付けるタイプだけではありません。

品質表示タグはお客様のニーズに合わせて様々なスタイルをご用意しており、お客様のブランディング、価格情報、お手入れ方法などをカスタマイズすることができます。最高品質のコレクションには、レザー製のスイングタグが最適です。

洋服、お弁当箱、体育着セットやカバンといったもの名前ラベルを付けたいのでしたら、弊社のステッカーをおすすめします。誰ともかぶらないデザインに名前を印刷すれば、きっと失くしものをすることも減るはずです。またパッケージに貼るカスタムラベル・タグをお探しなら、ステッカーシートを使うと、開封時からお客様を驚かせることができます。丈夫で破れにくいこのステッカーは、15枚入りと35枚入りの2種類があり、形状も丸型と四角型から選べます。

製造方法

ロンドンのスタジオにてご注文一つ一つを腕のいい裁縫師チームがお作りします。アパレルブランドをお持ちの方、新しい商品ライン用にあなたのデザインするネームラベルを弊社でお作りになりませんか?オーダーメイドで作られるネームタグやステッカーを使えば、よりプロフェッショナルで完成度の高い作品になります。私たちは、環境に優しいインクを素材の繊維に浸透させる業界最先端のプリント技術を使用しているので、あなたのブランディングは製品と同様に長持ちします。

お客様からご注文いただいたものだけを印刷するため、廃棄物を最小限に抑えることができます。環境に優しいインクを使用し、エンド・ツー・エンドで慎重に生産することで、可能な限り持続可能で地球に優しい企業であることを目指しています。


英国製

これらの作業はすべて、ロンドンのラベル印刷施設で行われます。 プロセスの各部分はひとつの屋根の下で行われるため、仲介業者を通さず不要な輸送はありません。私たちのチームは、可能な限り英国およびEU内で調達された材料を使用して、お客様の注文を共同で作成します。

ラベルのデザインについて


オリジナルのタグやラベルを作成するために必要なものは、すべてデザインインターフェースに用意されています。使用したいロゴやデザインがあれば、高品質なファイルをアップロードするだけでラベルを作成できます。


ラベルを一からデザインする必要がある場合は、背景色の選択、文字の追加、アイコンのライブラリ(洗濯表示など)から選択してタグ・ラベルを作成します。

最終プレビュー

完成したラベルがどのように見えるか、想像する必要はありません。360°3Dプレビューをはじめとするプレビューツールで、あらゆる角度から確認できるので、安心して注文することができます。パーソナライズされたラベルやタグ、アクセサリーを受け取ったときは、想像通りの商品が届きます。

卓越したターンアラウンドタイム

ほとんどのパーソナライズされたラベル、タグ、アクセサリーは、1~2日の納期で発送いたします。ご注文をいただいてから、1~2営業日以内にご用意いたします。これにより、お客様の注文を印刷し、裁断し、完璧に仕上げるために必要な時間を確保することができます。


即日発送


ご注文の準備ができましたら、できるだけ早くお届けしたいと思います。カートの際に、さまざまな配送オプションをご用意しています。すべてのオプションには、ご注文品の所在を確認できる追跡機能がついています。

ラベルの用途は?

あなたのブランドのためのラベル

適切な仕上げをすることで、プロジェクトを無味乾燥なものから素晴らしいものに変えることができます。タグ 名入れやラベル、その他のアクセサリーは、プロジェクトを個性的にしたい人や、自分だけのブランドを作りたい人に最適です。洋服やアクセサリーのブランドをお持ちの方は、織ネームラベルで最新ラインを仕上げてみてはいかがでしょうか。これらは注文に応じて作られ、あなたのコレクションに個性的でプロフェッショナルなエッジを与えます。オリジナルのラベル、タグ、ステッカーを使えば、競合他社とは一線を画した商品を作ることができ、顧客もその努力を評価してくれるでしょう。


ファッションデザイナーや学生の方へ

学校や大学、また商品アイテムが多数あるブランドはカタログが必要になってくることもあるのではないでしょうか。コントラードではオリジナルでカタログも作成できるので、あなた仕様のカタログブックをお作りいただけます。

高級紙に高解像度で印刷されたあなたのデザインを、就職活動にお使いください。

また学割アカウントに申し込むと、オリジナルタグやラベル、その他の仕上げ用アクセサリーが20%割引になります。また、その他のショッピングのご注文に対しても20%の割引をさせていただきます。将来のファッション・ウィーク・ショーで私たちを思い出してくださいね。

ケアラベル

特別なケア方法を必要とする製品を作った場合、コントラードのカスタムケアタグは、お手入れ情報だけでなく、重要な原産地や組成の特性を表示するのに役立ちます。衣服や製品に重要な詳細情報や規制情報を追加することで、顧客が必要な情報をブランドと一緒に得ることができます。


何にでも使えるラベル・タグ

カスタムメイドの作品やファッションウェア、プロモーショングッズなどにラベルを付ける必要がある場合、私たちはそのお手伝いをします。ロゴや名前、デザインをプリントして、細部までこだわったオリジナル作品を作りましょう。


良くある質問(FAQ)

買う前にデザインを確認できる?

コントラードでは、商品を作るたびに、完成した商品のプレビューを見ることができます。このプレビューをもとに、納得のいくまで変更や調整を行うことができます。

また、ラベルのサイズや色を確認できるサンプルパックもご用意しています。サテン生地を間近で感じ、見ることができるので、自分が手にしているものを正確に知ることができます。

このプロセスはどのように行われるの?


ここでは、ほとんどの工程をお客様がコントロールできます。お好みのラベル・タグが決まったら、その商品のページにある「デザイン開始」ボタンをクリックしてください。あとは、デザインインターフェースを使って自由にデザインできます。

注文の際には、高解像度であることを確認します。万が一、高解像度でない場合は、お客様にお知らせしますので、変更していただくことができます。その後、印刷を開始し、イメージを具現化していきます。

最低発注量はある?

当社の名入れタグやラベルはセット販売になっていますので、最小注文数は1パックです。織ネームラベルの最小パックサイズは10枚、品質表示タグの最小パックサイズは6枚ですので、1パックからご注文いただけます。小規模なプロジェクトやブランドにとっては、自分に合った量を注文することができますし、大規模なブランドにとっては、必要なセット数をご注文いただけます。

もっと詳しく知りたいんだけど、誰かと話すことはできる?

画面の右下にある、小さな青いチャットアイコンをクリックしてください。あなたの質問に答えてくれる人とチャットすることができます。